SONIC125のチェーン、スパークプラグ、エアクリーナーエレメントを交換しました。
後日、冷却水とブレーキフルード交換、コントロールワイヤーへのグリスアップを実施予定です。
SONIC 125(過去記事)
SONIC 125を増車しました。実車を見るまでは、アンダーボーン・フレームで前後17インチタイヤ、シーソー式チェンジペダルを装備していることから、スーパーカブの派生的なものを想起していました。が、縦型水冷エンジン、クラッチ付き5段リターン変速、前後ディスクブレーキ、キャストホイール+チューブレスタイヤと、これはカブではなく、カブ風のスポーツバイクと認識を改めました。
AX-1と比べるとコンパクトさが際立ちます。
今年の2月ごろは、VT1100とCB750の大型バイク2台体制だったんですが、今はAX-1+カブC100+SONIC125とすっかり小排気量の人になっております。20数年前に限定解除して以来、最低一台は大型バイクを所有してきましたが、そんな生活に少し飽きてきたのかもしれません。
プロフィール
maxintercepter
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
最新記事(画像付)
カテゴリー
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
読者登録
QRコード
リンク集